ヤマナデ#3

ヤマナデあるある

・ドクロまみれのひろしくんが誕生日プレゼントをもらったてごしさんのよう

ほしのあきの役が憎めない、だって同じにおいがするから

・共演者で見たことがある人がいると興奮する、そして○○に出てた人だと言いたくなる

・声が高い×一生懸命=一太郎

・どちらかというと、ココアよりお茶がいい

・蘭様から目が放せない

・どさくさに紛れて抱きしめるのは少女マンガによくあるパターン

・雪×タケル=萌え度プライスレス!!

・オバケのマーチは間違いなく商品化される

・脚本家は埼玉を馬鹿にしている

来週は抜くMs.さんですね(当字すぎる)。このドラマ、いろんな要素を詰め込みすぎてしまってるけど、それならそれでいってみてほしいw
ほしのあきに自分を重ねて見てしまうと、非常にシニカルですね。
来週はプロデューサー雪ちゃんか☆プロデューサーって聞くとますださんが脳裏によぎります。毎週コスプレとか楽しいな。遠慮なんかしないで花嫁でもいいんだよ。