テゴマスのあいフラゲ!

ついにやってきました(´;ω;`)どんなに待ち侘びたことか(´;ω;`)
ちろっと今の気持ちを。ネタバレしてます。









ちょうど1年前くらいだよね。楽しかったなぁ、ほんとに。
泣かないだろうと思ったけど、見はじめたらいろんなこと思い出しちゃって、なんだか号泣してました。

やっぱりうたがすごくよかったよね。でもそれだけじゃなくて、目には見えない想いがあふれてて、もうほんとに愛しい。


みんながいるからって何度も言うてごさんと、楽しかったって泣きじゃくるまっすがほんとにいまにも壊れてしまいそうなほどもろくみえて。ぎゅーってしたくなる。

この手を絶対に離すものかって思う。なにこれ、母性本能ってやつ?(え)


なんかしんみりしてるけど、MCとかちゅっちゅっちゅとか、ゆるくてずっと笑ってたけどww
そんで、バナナwwww栄養補給してんじゃねぇしww


まぁ、そんな笑って泣ける自信作ということで!テゴマスに会いたい\(^o^)/