野球大会!!

いってきました!現場納め!(こら)
サッカーとか、リレーとか、いろいろ期待したけど、世間はそんなに甘くなかった。。
でもなんだかんだ楽しかったよーー\(^o^)/

12時開場で、練習模様が見られたということで、ぎりぎりに入ったわたしたちはざきやまを横目に見ながら席につきました。3塁側の1階席かな?白チームのベンチがよくみえる位置でばんざーい!でも双眼鏡がぼやぼやしててなんとなくしかみえなかったー><
登場してまず、テゴマスのユニフォームの似合わなさにわらったよねwwけーちゃんはすらっとしてて、かっこよかったんだけど、てごますちゃんはちっこいし、かたやがたいよすぎるし、なんかおかしかったですwまっすーは体型も独創的ですね←


まぁ、試合のだいたいはてごしさんみてたのだけど、バッターボックスで全力で素振りしてたり、守備に入る時は走って、スライディングもするわ、盗塁もするわ、けっこうがんばってたよね。なんでも、練習のときにコーチをつかまえてノックの練習してたらしく、てごさんらしくてにやにや。ひそかに練習してたなら萌えるな。こないだの情熱大陸のなおとなんちゃらさんじゃないけど、このひとのなかで負けてもいい試合って一個もないんだろうな。そんなとこが愛しい。(デレデレ)


まっすーはさ、野球に関しては活躍してなかったけど、ほんとにみんなにあいされるキャラだよね。三振ばっかりでもかわいかったし、なかなかおいしかったよね。ベンチで独りぼっちなのがさみしそうだったけどw中丸くんと一緒だったらよかったのにね。


そういえば、きのうのてごしさんはなぜか中丸くんとなかよしだったみたいで(わたしはあんまりみてなかった・・・)ゆちてごって、サマリーのメイキングでちょっと見たぐらいだから、がっつり見たかったなー。


試合自体もけっこうおもしろくて、6回に追いつかれてからの白チームのさよなら勝ちで見ごたえありました。7回の打順がてごしからで、サヨナラのホームベースをてごしが踏んでくれたらいいなとか思ってたら、デッドボールで出塁。乱闘とかおもしろいことはできないけど、さわやかに走って行ってました。ほんとは痛かったのかな。(うるうる)かめちゃんのゴロをなんとか決勝点につなげる走りを見せてくれて、白チームが勝った瞬間ぎゃーーーーってなったよね><
いや、どちらのチームもよかったし、おもしろかったよ!


さいごこやてごますで、お手ふりしながら一周してくれて、それから3人はもうもどってきませんでした・・・。(言い方)
でも、テゴマスで歌ったらけーちゃんの立場ないし、まぁしょうがないよね。でも、あそこでテゴマスの歌を4万5000人に見せつけて帰るっていうのもおたくてきには悪くないなとかいういやらしい考えがあったので、なんとも消化不良だったけど。でも、それはまたの機会にとっておくとするよ!近いうちにね!ね!ね!


帰りにお友達とチーズハンバーグとでっかい(けどコーンフレークでかさまししてる)パフェをたべて、帰宅しました。はー、楽しかったな!みんなでわいわいするの楽しいね*ありがとうございましたー!次の予定をくださーい\(^o^)/(切実)