蹴球王にオレはなる!!

てごしさんにサッカーのお仕事がきたよー\(^o^)/サッカー雑誌の連載とな!うれしい!おめでとう☆*

で、タイトルが蹴球王にオレはなる!!ってなにそのふざけたタイトルwww大丈夫なのww

連載は隔号ということで、月1で熱い連載が読めるのね。はー、感慨深い。
だって、しつこいくらいにサッカーの仕事がしたいって言ってて、フットサルも結構な頻度でやってるし、試合は必ず見に行くし、海外リーグの試合も見てるし、ラジオの収録にジャージでくるし、テンション高いし、ヴェルディうぃるだし、コンサートで熱く語るし、ユニフォーム着ちゃうし、情熱大陸に映り込んでるし、もしもこの世界からサッカーボールがなくなっても野球ボールでサッカーするし、ってきりないくらいサッカーネタがあるわけでw

やっとてごしさんの夢が叶って、それをすごく喜んでるてごし担さんたちを見てたら、なんかじーんときちゃった。他担さんで祝ってくれてるひともいてうれしい。ありがたや。

どんな文章を書くか楽しみだな。うまくなくて全然いいから、夢のある連載を期待してるよ。