まとめておめでとう!


だいぶおそくなったひともいるし、まとめてってなんだよってかんじだけど、なんだかこれを書かないでいるのも気が引けるので記しておこうかなと思います。別にここに書かなくてもおめでとうって気持ちは持ってるけど。うーん。じゃ、いっか(え)




けーちゃん(書くんかい)
27歳とか信じられない・・・!最近のけーちゃんをかっこいいなと思うことが多くて、そういえば昨日たまたま前の少クラをみていて、うりさらんを久しぶりに目にしたんだけど。あれすごいよかったよー。言ってしまえば、6人のなかで一番なにがやりたいのかがわからないのがけーちゃんだけど、裏を返せば平和主義というかそういうことになるんだろうか。でもあのパフォーマンスをみて、一生懸命なけーちゃんのすがたはとてもかっこよくみえました。なんか、手話とかハングルとか、語学的なことが好きなのかしら。ひととはなすのとか好きそうだし、コミュニケーションってことなのかしら。ああ、なんだかちょっとだけわかったきがする(自分勝手だな)

まっすー
わたしはときどきまっすーに関して大いに悩むときがあって、ほら、周りのてご担さんがまっすー大好きなひとが多いからでれでれなのを見るたびに、どうしてわたしはそうなれないんだろうかって悩むのですが。わたしはそこまでまっすーに骨抜きにされることはなく、どちらかといえばおもしろいますださん(ちゅちゅちゅでサビからはいっちゃうとか)がすきなんだけど。でもそこで悩ませるところがすごいところだなと思っているのだけど。なんかこのひとにでれないなんてあなたの感性大丈夫?くらいの勢いをかんじるのよね。*1それはそれだけまっすーっていう存在がありがたいってことなんだろうなと思うのです。最近気づいたのだけど、わたしはますださんの短髪が好きなのかもしれないということで、そのあたりもだいぶますだスタンダードからずれているわけですが、これからゆっくり自分なりのますだ愛を育んでいけたらと思っています。

しげ
24歳一歩手前の全裸ぬめあきがいまでも私のあたまのかたすみにいて、ふとしたときにあらわれて笑いを提供してくれます。ありがとう。最近の活躍ぶりにはむしろこちらが戸惑うほどですが、同い年だし、いろいろうまくできないところとかみてるとどうも応援したくなるよ。じつはわたしも梅干しを漬けようと思ったことがあって、部屋にはお花を飾りたい人だし、写楽に惹かれちゃう気持ちもなんとなくわかるから、じつはいちばんなかよくなれる気がしています(あっそ)わたしはトラブルマンが大好きで、しげの代表作はトラブルマンだと思っているのだけど、本人はそう思ってはいないみたいなので、またああいうすてきな作品に出会えるといいね。もちろんにゅすの主題歌でよろしくね!

*1:みすちるとかもそうですが