きょうから9月!

いや、きょうはまだ8月32日だ!とかおもっているそこのあなた。仲間ですね。
時が過ぎるのってホントにはやいね。こうやってうだうだしてるうちにテゴマスコンがやってきて、きっとにゅすの活動が決まって、わたしが待ち望んでいたにゅすコンがやってくるのでしょう。きっとね。
とくになにを書こうと思ったわけでもないのだけど、現実から逃げたくてはてなにやってきたわけで、このあとどうしたものかと悩んでいます(え)

あ、昨日のにゅーすま、かわいかったね(そこ)サッカー選手兼ジャニーズっていう発想がてごしさんそのもので、ほほえましい。
わたしのつぼは、さんざんテンション高めにいろいろ書いておいて、急に「そんなかんじです。」ってちょっと冷静になるところwwすきw

あとはイッテQもよかった!イモトとさえちゃんもね!わたしも去年病気して、はじめて後遺症が少し残っていろいろ悩んだので、すごく励みになりました。それはきっと、おなじようにっていったらぜんぜん苦労は小さいけれど、わたしも不自由さを感じて、勝手にいろんなことをあきらめようとしていたからだろうなと思います。

後遺症っていっても、少し複視がのこってるとかなんだけど。でも、いままでの生活を送るにはすこし不便さを感じたりして、勝手に落ち込んだりして。でも、べつにだからって不幸なわけではないし、かわいそうなわけでもないし。時間が経ったら自然とそんな生活にもなれて、それがわたしの世界になっていくんだなと思うと、人間って本当に強いよね。

あと、この間、ツイッターでいろいろ検索してたら、オリスタのシゲのコメントを目にしたんだけどね。いまはそれぞれが別の場所でがんばって力を蓄える時期。そうやってそれぞれが蓄えた力を携えて、また一緒になれば、前より大きなにゅすを披露することができるみたいなことをいってて、それに対してにゅす担のひとが、自分も力を蓄えて、絶対夢を叶えて、にゅすに会いにいきたいっていってて、なみだがでそうになりました。

総じて言いたいことは、きょうは8月32日じゃなくて9月1日だ!自分がんばれ!ってこと(なんだそれ)
胸張ってにゅすに会いに行くため、自分の夢をかなえるため、がんばりたい!みんなもがんばろう!←