8周年と1カ月

にゅす、デビュー8周年おめでとう。そして、あれから1カ月が過ぎたのですね。
気持ちとしてはだいぶ落ち着いたし、はやく4人の歌って踊る姿をみたいなって思います。それだけは奪わないでほしい。
今日、ドル誌を見てきましたが*14人で楽しそうに笑っていて、すごくほっとしました。
メッセージも、なんかおたくと同じような気持ちでいてくれて、よかった。
これからどうなっていくのかは、まだよくわからないけど、これからも応援しますね、全力で。わたしはにゅすに堕ちてからまだ2年半くらいしか経ってないので、にゅすの4分の1くらいしかみてないんだなぁ。ほんと、まだまだこれからだよ。もっといろんなにゅすをみせてね。



1カ月経って、ぴーさまの選択は正しかったんだなと思っています。ソロをやりたいという気持ちを押し殺してにゅすを続けるのはやっぱり違うと思うし、もうそう思っちゃったものはしょうがないんだろうな。ずっと同じ気持ちでいるってむずかしいのかな。最近それは強く感じる。
でも、だからといって笑顔でがんばれというにはまだ無理です。正しいものばかり好きになるわけじゃない。でも、いつかまた、ぴーさまのコンサート見に行きたいと思ってるよ。10周年のときには、そうなれたらいいな(長)

*1:時間がなくてテキストはちゃんと読めてない><