デカワンコ #1

ついにきたワン!まさかの半裸に叫んだワン!←
おもしろかったーーー!!喰いタンすきで1も2も見てたんですが、やっぱいいね^^
たべちゃんもコミカルでおもしろかったし、みんなキャラが濃いからこれからどうなるか楽しみです☆とくに大倉さんの役がおもしろすぎるのでいろいろたのしみww
そして我らがキリは3番手というほど目立たなかったけど、なんかいろいろ漏れました。あっ、萌えました。
まず下っ端ポジね。マキロンとか、(取り調べに聞き耳たてて)そうきたか〜とか、金一封楽しみにしちゃうとか、きゃわじゃないかまったく。
なのに一子にはオラオラなとこもいいね(*´д`*)たまに滑舌悪くて聞き取れないけど(こら)
これからもうちょっとキリのキャラが際立ってきたらいいなぁ。あとはコマさんとの絡みももっとみたいなぁ。あの半裸シーンは恒例にしてください。むしろ全裸でもよしとする(まがお)
そうそう、たべちゃんの衣装もかわいかった!!ゴスロリを着たいとは思わないけど、みるのは楽しいね^^しかもスタイリストがあの相澤さんということで、ぞひてごさんにもお願いしたい!!そうだよ!!相澤さんにスタイリングしてもらったら絶対かわいいよ!!あ、でもそのかっこですかした演技されてもこまるなww
とりあえず来週も楽しみだワン(´ω`)