デカワンコ #3

ダイアリの更新頻度がどうもあがらないのは、わたしの部屋が殺人的に寒いからだとおもうのです。またひとつ、植物が枯れてゆきました・・・(なんのはなし
さてさて、デカワンコのきりしゃんメインの回ですよ!!おなかいっぱい、むねいっぱい\(^o^)/

3話が始まる前から、おんぶとか、おんぶとか、オンブとか(おい)めちゃめちゃ楽しみだったけど、予想をはるかに超えていきましたね!!いよ!!ファンタジスタ伴一彦!!← 

最初のピエロの犯人追いかけるところめっちゃ足早いよねww なにやら鬼監督のせいで海に入ることになったらしいけど、キリが犯人とこまさんに投げられたのがツボでツボでwwwかわいそうww しかもピエロのメイクが水で落ちてビジュアルメイクみたいになってるww念願かなったね☆(こら
そして今回はなんといってもトイレのシーンだよねwwまさかそうなるとはw でもなんかイキってるのに胃腸弱いとかかわいいな。

今回は13係のみんながキリに冷たくてちょっと切なくなったのだけど(感情移入しすぎ)、わんことキリの関係がぐっと近づいていい感じ^^ とくに最後のおんぶのシーンがすごいよかった!!すごいきゅーんてしたよう>< しかしらぶには発展しないようで・・・ ふつうおんぶとかされたら「あれ、わたしのことすきなの?」とかなるよね。てかもう好きだわそんなの(ノ`△´)ノ

そういえば雪ちゃんのまちこちゃんとの水族館のシーンもすごいよかったし、ミライきゅんも病室でイヤーブック渡すとこがほんとに神だったし、ラブストーリー系をもっともっとやってほしいなーー。というか、てごさんは接近戦に強いのかしら(え)
そんで、おんぶとか、海とか、ほんとにてごさんがんばったね><という気持ちになった回でした。おつかれさま!!

次回は「そりゃ(トイレは)臭いだろ!!」の回ですね^^わくわく^^ ってもう明々後日か・・・やばいこのままあっというまに最終回になっちゃうのーーー><><おわらないでーーー><