いいとも

新宿アルタに天使がきたー\(^o^)/\(^o^)/

ということで、しょこたんからのキラーパスをうけててごますちゃんがいいともにやってきたよ>< ツイッターではみんながまっすーにばったばった倒れていってて、まっすーすごいなって感じでしたねー!痩せたのかな?それか赤髪って痩せて見えるのかな?

てごさんはなんだかお疲れだったの?でもおっきなくち開けて笑っててきゃわだったよ^^
まっすーが趣味がないって困ってるときに洋服すきだよねってフォローするとこも、相変わらずサッカーばかなとこも、お洋服がださださなとこも、電話をかける横顔も、いつもの大好きなてごさんでした^^しあわせ^^

もう少し逆オファーの話とか、2人でカラオケで歌ってたとかいう話を掘り下げて聞きたかったけど、たもりが興味なかったみたいでふってくんなかったのがじゃんねんでした(こら)

月曜日はイモトだって^^ほんとにイッテQ好きだなwメッセージもお花もチェックしなきゃね♪