まつりだまつりだーーー

いいともからの怒涛の露出祭り、おつかれさまでしたm(__)m

いろいろあったけど、やっぱりMFの恋の罠がねーーー、まんまと罠にかかったよねーーー(うるさい)最初はぼーっと聴いてたんだけど、最後のところではっ!!!ってなったの。もうほんとにはって声が出たの。てごしさんのしょぉぉぉぉぉーー(↑)がすてきすぎる><><

まっすーはほんとに動きとかいちいちかわいくて、表情とかも絵になるかんじで、おおきなで手を広げるところがすごいかわいくてすきなんだけど。でもいっこすごいおもしろかったところがあって、Basicはokのとこセクシービームみたいになっちゃってるよねww*1そこくせになって何回もみちゃうんだけどwさすがです(え)

そしてくるくる回りながら見きれていくてごしさんがすごいすき。わたし見きれるてごしがだいすきなんです。なんでだろう。ノートのすみの落書きみたいで愛しいのよね。そんでてごしさんみてるとなんだか泣きたくなるんだよね。悲しいとかじゃなくて、ただ泣きたくなるの。好きだから。ってみぽりんか。

恋の罠にはまって抜け出せないけど、チョコレートディスコもいいよね!!廊下走っちゃう子たちもかわいいね^^後ろでちょこちょこ動いてるテゴマスちゃんはもっとかわいいけど^^まゆゆとハモるとこがすきーー そんで、対決の日が来たのてごしさんがパンチしててかわいい>< ここ、まゆゆもかわいいから2回みるよね。てか、まっすーとグラサンのひといいコンビだねww

トークとか全然リピってないけど、なんかまたあの人おかしなこと言ってたねw料理作ってると思ったらチョコ作ってるのがいいとか、そんなのにおいで途中で気づくだろうが(こら)てか、ここ見てたおねーちゃんがてごし妄想大魔王だなってドン引きしてたww

青いベンチはもうちょっとしたら書くーー

とにもかくにも、テゴマスちゃん最高すぎる!!!!(雑)

*1:たぶんそう思ってるのはわたしだけだろうけどw